「11日からニコニコ新市場!ギフト対応で楽しもう!」

従来のバーチャルアイテムとは一味違う

贈る側には嬉しいポイントボーナスがあるので、参加する動機になります。

プライム会員ならキャッシュバッククーラーを利用してもらえる

お得なサービスとなっています。

たくさん贈れるので、ぜひ会員登録していってください。

クーポンも使えるので、今がチャンス!

まだ会員でない方は今がチャンスです。

好きな放送局を応援して、お返しもできるなんて素敵ですよね。

Gi’s Giftsが新機能「ギフトニコニコ新市場」を発表!

Gi’s Giftsは、ユーザー生放送に追加される新機能「ギフトニコニコ新市場」を発表します!

この新機能により、広告やプレゼントなど、放送主がお金を稼ぐ方法がさらに増えました。

楽しくてワクワクすること間違いなしです。

視聴者と放送局の両方にメリットがあり、全員がwinwinになる新機能です。

ニコ生でギフトを届ける

ニコ生では、数回のクリックで簡単に応援の気持ちを伝えることができ、様々なギフトを見つけることができるようになりました。

バラの花束、チョコレートの箱、ハート型の風船を持ったテディベアなど、選りすぐりのギフトがあなたの好きな放送局を笑顔にしてくれること間違いありません。

ニコニコショップでニコポイントを獲得

受け取るだけでなく、ニコニコショップで様々な商品を購入できるニコポイントを獲得できます。

このニコポイントを利用して、様々な視聴プラン、限定動画コンテンツ、特別な体験などを、放送作家のためだけに購入することができます。

ニコニコ愛を広げよう!

大好きな放送局へ感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを贈りましょう。

きっと笑顔になって、あなたがファンの一人であることに感謝することでしょう。

今すぐお買い物をして、誰かを喜ばせてあげましょう!