夏コスメのポイントを♡そばかすちゃんがお教えします!「崩れにくい・落ちにくい・透明感!!」をGETしよう!

夏におすすめ!そばかすコスメのご紹介

暑さに負けず、ベストな状態でいたいですか?

そんなあなたにぴったりの商品があるんです。

そばかすちゃんが♡ライバーネットで登場!ツイッターで話題の、美容のことならお任せ!でもそばかすちゃんの美容について紹介しています!ぜひ御覧ください!

そばかすちゃんが♡ライバーネットで登場!ツイッターで話題の、美容のことならお任せ!

Kパレット ラスティング2WAYアイブロウWP

まずは、リキッドとパウダーが一緒になった「Kパレット ラスティング2WAYアイブロウWP」からご紹介します。

amazon商品ページ

使いやすく、汗をかきやすい暑い時期にもしっかりキープしてくれます。

DUP シルキーリキッドライナーWP

アイライナーなら、DUP シルキーリキッドライナーWPをお試しください。

amazon商品ページ

描きやすく、濡れたときでも落ちにくいフォーマルな仕上がりです。

CANMAKE「クイックラッシュカーラー」

また使いたい下地が、CANMAKE「クイックラッシュカーラー」です。

CANMAKE公式サイト商品ページ

ブラックとブラウンの2色展開で、カールをキープしつつ、長さもプラスしてくれるマスカラです。

ウォータープルーフで、こすらずに落とせます。

スタイリッシュなアイシャドウ

スタイリッシュなアイシャドウは、田中みな実さんも愛用のリキッドアイシャドウ「THREE アルケミスト ツイストフォーム」をおすすめします。

アットコスメショッピング

 

もっと夏コスメをお探しの方へ

クリニーク イーブンベター スキントーンコレクティングローション

肌のトーンを改善し、メイクの下地にも最適なこのローションは、そばかす肌の「ゲームチェンジャー」とも言われています。

楽天市場商品ページ

抗酸化作用に優れ、シミを薄くする効果があるとされるビタミンCが配合されています。

無印良品 アロマモイスチャライジングミルク

アロマモイスチャライジングミルクは、うるおいを保つだけでなく、肌の調子を整えてくれる、軽い使い心地の保湿ミルクです。

amazon無印良品商品ページ

ジャスミンの花びらエキスが配合され、肌を柔らかく保湿します。

そばかすやニキビ跡などをスムーズに隠すことができます。

CANMAKE マーメイドスキンジェルUV

マーメイドスキンジェルUVは、ほのかな香りが、肌だけでなく心身ともにリラックスさせてくれます。

まるで人魚のような肌になれると話題の、ジェル状のUVジェルです。

CANMAKE公式商品ページ

肌のトーンを整え、くすみのない肌に仕上げるとともに、SPF50+PA++++で紫外線をカットします。

REVLON カラーステイ ホイップクリーム メイクアップ

カラーステイ ホイップクリーム メイクアップは、カバー力が高く、肌色を均一に整えてくれるため、そばかすやニキビ跡などをスムーズに隠すことができます。

アットコスメ商品ページ

KATE UVポアカバー ファンデーション

UVポアカバー ファンデーションは、そばかすが気になる方におすすめのフルカバーファンデーションです。

また、紫外線から肌を守るSPF20を搭載しており、長持ちしてくずれにくいと言われています。

KATE UVポアカバー パクト

次は同じくKATEから発売されている毛穴や肌の色ムラをカバーしてくれるため、そばかすが気になる方におすすめのパクトタイプのファンデーションです。

KATE公式サイトFACE商品ページ

また、リッチな潤い感のある仕上がり、SPF50+PA++++ウォータープルーフタイプなので、どんな肌質の方にもぴったりです。

濡れたときでも落ちにくいフォーマルな仕上がりです。

さらに夏の暑さに負けず美しさを引き出す為の技を紹介!

アイシャドウで立体感をプラスして、にじみにくいクリームタイプなら、コスメデコルテのアイグロウジェムをおすすめします!

さらに唇には「ディオール アディクト リップティント」の保湿力もおススメです。

唇の上で美しく発色し、なかなか落ちないのが特徴です。

夏疲れを癒すビューティーアイテムで、そばかすちゃんも愛用中♡「疲れ」を癒やし、体も肌もキレイになろう!では夏疲れを癒す方法について紹介しています!ぜひ御覧ください!

夏疲れを癒すビューティーアイテムで、そばかすちゃんも愛用中♡「疲れ」を癒やし、体も肌もキレイになろう!

つけまつげを付ける

アイメイクを際立たせるために、つけまつげを付けてみてはいかがでしょうか。

あらかじめ接着されているものから、自分で接着するものまで、さまざまなタイプがあります。

つけまつげをつけると、目を大きく見せることができます。

マスカラによるボリュームと長さ

まつ毛にボリュームと長さを出したいなら、極細の繊維が入ったマスカラがおすすめです。

マスカラは、まつ毛に長さとボリュームを与え、自然な仕上がりを維持することができます。

また、カールキープ効果のあるマスカラも販売されており、まつ毛のカールを長時間キープすることができます。

キラキラのグリッターライナー

アイメイクの仕上げに、キラキラのグリッターライナーを引いてみてください。

これはあなたの目に微妙な輝きを与えるだけでなく、まつ毛をおしゃれに引き立たせることができます。

また、お気に入りのアイシャドウをまぶたにちょこんと乗せれば、さりげなくポップな印象になります。

頬にはクリームタイプのチーク

クリームチークは、頬に自然な赤みを加えるのに最適で、頬骨の輪郭やハイライトにも使用できます。

クリームチークなら、色をブレンドしたり重ねたりするのが簡単なので、継ぎ目のない仕上がりになります。

ブロンザー

ブロンザーは、あなたの顔に微妙な黄金の輝きを追加し、健康的な太陽の光を浴びた外観を与えるのに最適です。

さらに色を加えたい場合は、カラフルなチーズカークを使ってみてください。

明るいバラ色のピンクから深くて鮮やかなコーラルまで、さまざまな色合いのものがたくさんあります。

リップグロス

光沢のある仕上がりには、リップグロスを。

グロッシーなものからグリッターなものまで、さまざまな色合いと仕上がりのものがあります。

より繊細な輝きを求めるなら、繊細なリップバームや透明なリップグロスを試してみてください。

夏を美しく過ごす

これで、夏を美しく過ごすための完璧なコスメがおわかりいただけたでしょうか?

ナチュラルなメイクも、ドラマティックなメイクも、そばかすちゃんにだって夏をパーフェクトに彩るアイテムが揃っています。

夏の暑さに負けず、そばかすちゃんにぴったりのコスメを選んで、この夏を美しく過ごしてくださいね!

新希咲乃ちゃん×VAVI MELLO コラボコスメ、6/22から大人気韓国通販サイトDHOLICで販売開始♪でもコスメについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

新希咲乃ちゃん×VAVI MELLO コラボコスメ、6/22から大人気韓国通販サイトDHOLICで販売開始♪