『トピア』公認ライバー、24名のデビュー!収益化開始!アバターライブ配信アプリ『トピア』へ、熱いご期待を!

トピアのライブストリーミングネットワークでの配信が決定

トピアのライブストリーミングネットワークでの配信が決定しました。

24人の幸運な人たちが、自分のユニークなアバターを世界中に発信することができるようになったのです。

ユニークな3Dアバターやストリームで自分を表現したい人にとって、大きな一歩となることは間違いないでしょう!

トピアについては【トピア】初心者必見!ビギナーとは?徹底解説!|配信ナビの記事で詳しく解説しています。是非ご覧ください!!

【トピア】初心者必見!ビギナーとは?徹底解説!

トピアは初心者にとって分かりやすくライブ配信アプリで、ライブ配信でお金を稼ぎたい!と思っている人にもおすすめできるアプリです!

Vライバーの収入事情:実際、いくら稼げるの?

トピアのライブストリーミングプラットフォームでの認定

トピアのライブストリーミングプラットフォームで認定された24人のメンバーは、自分らしくクリエイティブな表現をしたい多くの人たちに道を開いています。

ボタンひとつで3Dアバターが作成でき、BGMや素材も豊富なため、素敵な3Dコンテンツを作成して、ストリーミングで配信することができます。

顔認識機能や豊富なBGM・素材など、個性豊かなアバターでライブ配信をお楽しみください。

トピアの公認ライブストリーマーの仲間入りをし、自分だけのアバターを世界に発信する

アバターやストリーミングで自分を表現したい人は時代の先頭を走っています。

さらに多くの人がトピアの公認ライブストリーマーの仲間入りをし、自分だけのアバターを世界に発信することができる未来が訪れることでしょう!!

LIVER FAMILY MOVIEを公開しました

認定LIVERの内容を見たい、夢を応援したいという方のために、トピアの公式Twitterで自己紹介動画が見られるようになりました。

熱意と夢が詰まった動画が満載です!

LIVERの知名度を上げたい

「LIVER FAMILY MOVIE」は、「LIVERの知名度を上げたい!」という想いから生まれた新しいプロジェクトです。

LIVERの夢を応援しよう!

「LIVERの夢を応援したい!」という方は、ぜひご覧ください!

24人の素敵なメンバーをご紹介!

24人の素敵なメンバーが、リアル×バーチャルのコンセプトを紹介するページです。

夢を見せようとするメンバーの熱意に、驚きと喜びを感じるはずです。

トピアとデジタルスター

デジタルスターを目指すなら、トピアが最適です!

名声と成功への第一歩を踏み出すために、今すぐ登録しましょう!

今すぐアプリをダウンロードして、始めましょう!

iOSAndroiデバイス用のアプリをダウンロードしてください。