「DOTORI Macaron」から韓国へ♡ 可愛いマカロンの上陸!

DOTORI Macaronのマカロン

DOTORI Macaronのマカロンはとても可愛らしく、職人さんがひとつひとつ丁寧に作っていることに驚きました。

手作りのマカロンの素晴らしさを体験したい人には、「DOTORI Macaron」は絶対におすすめです。

また、このカフェの雰囲気は友人と過ごす時間やデートにも最適です。

新希咲乃ちゃん×VAVI MELLO コラボコスメ、6/22から大人気韓国通販サイトDHOLICで販売開始♪でも韓国について紹介しています!ぜひ御覧ください!

新希咲乃ちゃん×VAVI MELLO コラボコスメ、6/22から大人気韓国通販サイトDHOLICで販売開始♪

抹茶マカロン

特別なものをお探しなら、名物の「抹茶マカロン」はいかがですか?

抹茶とフランスの伝統的なマカロンの甘くておいしい組み合わせです。

抹茶の香ばしさとマカロンのほのかな甘さが絶妙にマッチし、舌に心地よい余韻が残る抹茶好きにはたまらない一品です。

ハニーマカロン

もう少し控えめな味をお求めなら、「ハニーマカロン」もおすすめです。

マカロンのもちもちとした食感に、はちみつの甘くまろやかな風味が絶妙にマッチしています。

柚子マカロン

ほのかな優しい味わいで、大人にも子どもにも喜ばれること間違いなしです。

酸味と甘みのあるゆずを、ふんわりとしたマカロンに合わせた定番の組み合わせで、食欲をそそりますよ。

DOTORI Macaronのドリンク

DOTORI Macaronのマカロンの話を聞いて、早く食べてみたいと思っていたのですが、実際に行ってみるとドリンクの誘惑に勝てませんでした!

オーロラとサニースカイ

「オーロラ」と「サニースカイ」という2種類のドリンクを注文しました。

名前がとてもかわいくて、思わず笑顔になりました。

「オーロラ」はラベンダー色が華やかで、とてもさわやかなレモネードの味がして驚きました。

「サニースカイ」は穏やかな青色で、柑橘系のフレーバーが特徴的で、とてもさっぱりした味でした。暑い日にぴったりで、美味しくいただきました。

カフェの店内について

カフェの店内もとてもおしゃれで、マカロンやドリンクもとてもクオリティが高いです。デートや女子会にも最適なスポットです。

ドリンクもマカロンも好みに合わせてオーダーできるので、楽しめます。

ドトリ マカロンへ行こう!

ドトリ マカロンは、代官山にあるお店で、様々なフレーバーのマカロンを選べます。

雰囲気もとても落ち着いていて、居心地がいいお店です。

マカロンもとても可愛らしいので、東京でインスタグラム用の写真を撮るのにぴったりのスポットを探しているなら、DOTORI Macaronはおすすめです。

店舗情報

東京都渋谷区代官山町18-6「DOTORI Macaron」の営業時間は12:00~20:00(火曜定休)、マカロンがなくなり次第終了です。