もこう×加藤純一がSEKIROクリアまで30時間限定で帰らぬ生放送!実況熱狂中!

加藤純一とモコウのゲーム実況シリーズ

ActivisionとFromSoftwareの共同制作によるスリリングなゲーム「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」に挑戦します。

amazon商品ページ

30時間を超えてプレイした後、ゲームをクリア

加藤純一モコウのゲーム実況シリーズでは、合計230時間をかけて「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」をクリアすることができました!

1万人来場!加藤純一美術館2019(うんこちゃん)人気ゲーム配信者の展示は大賑わい!でも加藤純一について紹介しています!ぜひ御覧ください!

1万人来場!加藤純一美術館2019(うんこちゃん)人気ゲーム配信者の展示は大賑わい!

中ボス「翠星のお燐」と戦っている

すでに中ボスの「翠星のお燐」と戦っているそうです。

胴体ゲージを削ってゲームを進めている

胴体ゲージを削ってうまくやりくりしながらゲームを進めていました。

手強いボスをハメ技で撃破している

猿のボス “See monkey, hear monkey, say monkey “や “Aquatic Rin “などの手強いボスもハメ技で撃破しています。

今後どんな新しい強敵が待ち受けているのか

今のところ、このゲームは素晴らしい出来で、今後どんな新しい強敵が待ち受けているのかワクワクしています!

一般会員でもニコニコ生放送を楽しめる!配信開始!でも生放送について紹介しています!ぜひ御覧ください!

一般会員でもニコニコ生放送を楽しめる!配信開始!

ジュンイチとモコウの挑戦を応援しよう

これからもジュンイチとモコウの挑戦を見守りながら、最後の最後まで応援していきましょう。

ジュンイチとモコウのすごい旅

2人は30時間29分で「水棲のお燐」を、3時間43分ボス「大忍者フクロウ」を73人死亡で見事に撃破しました!

合計230時間で、ジュンイチとモコウはついにゲームをクリアしたのです。

すごいお二人の旅は、本当に素晴らしいものでした。

そして、次の冒険が待ち遠しいです。おめでとうございます。

「加藤純一×もこう」のゲーム実況「SEKIRO」大好評

50時間50分の時点で、「加藤純一×#もこう」のゲーム実況「SEKIRO」は、合計84万人の視聴者を獲得!

また、放送中に寄せられたコメントも149万件と大好評でした。

加藤純一YOUTUBEチャンネル

『高須院長の乱入で、テクテクテクテクがパワーアップ!』の生放送直前でも生放送について紹介しています!ぜひ御覧ください!

『高須院長の乱入で、テクテクテクテクがパワーアップ!』の生放送直前