葉山柚子さんのライブストリーミング
葉山柚子さんは、17 LIVE for Greater China に出演しています。
また、Upliveにも時々出演しています。
注目YouTuberになれた理由〜尽くしすぎた浮気被害者にたまごさんのインタビュー〜で話題に!でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!
葉山柚子さんの目標
目標は、みんなが楽しく、リラックスして、いい時間を過ごせるようなコミュニティを作ることです。
悩みを忘れて一緒に楽しめるような、明るい雰囲気をこれからも作っていきたいと思っています。
葉山柚子さんの夢
夢は、誰もがプレッシャーを感じることなく、さまざまなアクティビティを楽しみながら、ポジティブにつながることができる空間をつくることです。
みんなで笑って、話して、コンテンツを楽しめるようなライブ配信ができるようになりたいです。
葉山柚子さんの目指すもの
そうやって、人と人がつながり、関係性を築けるような環境を作っていきたい。
それが一番大切なことだと思います。
葉山柚子さんとは?
葉山柚子さんは、クリエイティブで斬新なコンテンツで業界に名を上げている人気ライブストリーマーです。
葉山柚子さんについては【Pococha(ポコチャ)】葉山柚子さんってどんな人?|配信ナビの記事で詳しく紹介しています。是非ご覧ください!!
葉山柚子さんの熱意とエネルギー
葉山柚子さんの熱意とエネルギーは伝染します!!
人々とつながり、楽しくてエキサイティングな環境を作りたいという思いは賞賛に値するものです。
彼女のライブストリーミングに対する情熱と献身は本当に感動的です。
内田理央さんの「バズる家族」インタビュー SNSの「バズ動画」をチェック!でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!
葉山柚子がライブストリーミングの可能性を証明
エキサイティングなコンテンツを作ることで、葉山柚子さんはライブストリーミングの可能性が無限であることを証明しているのです。
葉山柚子がストリーミングの世界を変える
ライブ配信に対する情熱と熱意で、葉山柚子はストリーミングの世界を変え、世界中の人々が夢を追い求めるきっかけを与えています。
葉山柚子さんが異文化の人々をつなげる
彼女は、ライブストリーミングがいかに異文化の人々をつなぎ、ストリーミングという芸術を共有する人々のグローバルなコミュニティを作ることができるかを示す、輝かしい例なのです。
各県の郷土料理や魅力を楽しもう
旅行体験のほかには、歌やおしゃべり、ゲーム配信など、リスナーと一緒に楽しめるコンテンツを中心に配信しています。
また、年に2回、視聴者の皆さんに料理教室を開くのが楽しみで、そのメニューはいつもカレーです。
放送中に料理をするのは難しいのですが、視聴者の皆さんと一緒に料理をするのはとても楽しいです。
YouTubeチャンネル:葉山柚子[Hayama Yuko]
生配信を始めた経緯
生配信は全くの初心者でしたが、練習を重ねながら成長することができました。
ライブ配信の魅力は、リアルタイムでコミュニケーションを楽しめること。
視聴者の皆さんからのメッセージから得るものが多く、自分も何かを提供できているようで、とても嬉しいです。
ライブ配信での楽しみ方
ライブ配信は、コメントしたり、ただ見たりと、いろいろな楽しみ方ができると思います。
だからこそ、コンテンツに偏りがないように心がけています。
「Hikaru(ヒカル)の新たな驚き!YouTuber初ライブ配信急遽決定!何が起きる?」でもライブ配信について紹介しています!ぜひ御覧ください!
視聴者との会話を大切に
視聴者との会話を大切にしたいので、コメントするしないに関わらず、見ている人が引き込まれるような話題を提供できるよう心がけています。
人それぞれ意見があるので、私の放送を見た人が自分なりに楽しめるようにしたいですね。
ストリーミングを始める前
それに、ストリーミングを始める前は自分に自信がなかったのですが、今は自分のやっていることにアイデンティティとプライドを持っているような気がしています。
それは、私の配信を見てくれたり、メッセージを送ってくれたり、SNSでコメントしてくれたりと、私の旅を支えてくれたすべての方のおかげです。
ストリーミング配信を振り返る
この2年半のストリーミング配信を振り返ると、たくさんの感動と感謝でいっぱいになります。
この旅は私だけのものではありません。
ファンやリスナーの皆さんと一緒に、この瞬間を作り上げているのです。
家族のようなもので、その仲間にとても感謝しています。
最終的な夢
もちろん、最終的な夢である「ジブリ映画の主題歌を歌う」ということも忘れてはいけません!
私の夢を多くの人に知ってもらいたいんです。
ライブ配信から生まれたアーティストとして、これからも精進していきたいと思います。